
小豆トーストで昼ごはん

朝ごはんって書こうとしたけど撮った時間見たら昼過ぎてた。

土曜日なんば行く前に阪神の催事の食パン買いに行ったら売り切れててしゅーーんみたいなツイートしてたら小豆食パンいただきました!ありがとうございます!めっちゃおいしい!!
センスないからあまい系炭水化物におかず何あわせたらいいのかわからなかったので母が作ったタルトをデザートにしました。栄養的には最低ですが満足度的には最高です。
たぶんヨーグルトと一緒に食べたらよかったのではとあとから気づいたけどうちヨーグルトないから仕方ない。
しばらく休日の朝ごはんというか昼ごはんこれで行くわ。

昨日はいくらサーカスの発表会見てきたんですけどなかなかたのしかったです。
アットホームな感じであったかい発表会でしたわ。1時間おしでびっくりしたけど喋ってたからたのしかったし!おしたぶん遅くなって帰りにお茶できなかったのが残念!


めっちゃどうでもいいんですけど、ミルクティー蒸す時にミルクパンにやかんの蓋のせてみたらぴったりでめっちゃテンションあがった。見た目変やけど。

広告を非表示にする