読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰りロデオG11

今日誕生日なんですけど、ロデオのライブ誘ってもらったので久々に行ってきましたー東京!

f:id:iglog:20161210215239j:plain

今回も行きは伊丹→羽田のANAです。快適です。

 

f:id:iglog:20161210215335j:plain

到着してとりあえず新橋に出て、銀座に移動してラデュレへ。

チーズケーキ系あったから食べてみたけど、やっぱりどっちでもよかった。

パンペルデュ食べれればそれでしあわせです。

チケット取ってもらったからお礼と自分のお土産用にマカロン買って、あとマロンすぐ食べてみたかったので1つすぐ食べるのでそのままくださいって言ったんですが、

f:id:iglog:20161210215634j:plain

こんなかわいくしてくれて感激した。マロンおいしかった。

 

今回ライブ前のメインの目的は家で使う缶を探すことだったので、目星付けてた輸入食品屋さんをめぐりながら東京駅の方までぶらぶらしました。

その途中で気づいたんですが、ラデュレの袋いつもと同じ色やからいつもと同じやと思っていたけど、8周年のんやった。かわいい。

f:id:iglog:20161210215922j:plain

もっとはやく気づいてればもっと大事に持ったのに、気づいた時にはわりとダメージを受けていた・・・

 

 

東京駅でお土産買ってるあたりで友達から連絡来たので原宿に移動したんですが、雨やし人多いしですごい体力消耗した。東京住んでる人すごいな。

やっとのことで東急プラザのスタバ入れてんけど、ここめっちゃおしゃれやってびっくりした。

ケーキとか通常の店舗より多くて、すごくおいしそうで、なのでシブーストを食べました。おいしかったです。

f:id:iglog:20161210220320j:plain

あとシブースト買う時に気づいてんけど、ここ飲んでみたいフラペチーノあるところやった!でもケーキとフラペチーノ両方いく余力はなかったのでとりあえずシブーストにしました。原宿やったらまた来ることあるやろうしテイクアウトでもいいから飲みたいな。

 

ライブ代々木体育館だったんですけど、思ってた通り音よくなかったけど、でもたのしかったー!

偏愛を!やってくれて!!

わたしがどれだけ偏愛を好きかをここに長々書くのはめんどいので書かないけど、すごくすきで、すごくすきで、友達も偏愛好きだから、イントロ流れた瞬間お互い顔見合わせた。

 

帰りの新幹線微妙やから途中で抜けなあかんのはわかっててんけど、アンコール3曲目で恋音来たらどうしようと思ってそこまで残りたかってんけど、2曲目でGo For It来たからその途中であきらめて出ました。(Go For It尺長くなるから)

めっちゃがんばって駅まで行って電車乗ったけど、品川乗り換えものすごく余裕で、お土産買い足す時間も歯磨きする時間もありました。せめてGo For It終わるまでいればよかった。

でも3曲目恋音じゃなかったからまあよし。恋音やったら新幹線で泣きながら帰らなあかんとこやったわ。

やーもう偏愛聞きに行ったみたいなテンションで帰ってきました。すごくたのしかったです。

 

広告を非表示にする