おつかれさまカレーとマカロン

月曜日帰りで東京に行きまして、昨日は仕事後カンフーに行って、今日も仕事を終えて、明日休み!ありがとう祝日!明日が祝日じゃなかったら何も気にせず今日有給使えたけど!

 

おつかれさま自分ということでカレー食べてきました。

f:id:iglog:20161211004500j:plain

おいしかったです。

チキンカレーはじめてやったけど思ってたほど辛くなくて、これだけやったらもしかしたらきついかもやけど、バターチキンと合いがけだったので余裕でした。

 

そして東京で買ってきたマカロン

f:id:iglog:20161211004606j:plain

思ってたより原型を留めていた。

いつもだいたい全部緑なので、今回はちょっとカラフルです。

広告を非表示にする