jugemからはてなブログに引っ越しまして。+ねんりん家モンブランバウム

jugemであいほんから見たときに記事が分割されるのがうっとうしくて仕方なかったのでブログほかのに変えよっかなーと考えていたところ、友人に「いまははてなやで!」と言われたのではてなブログに引っ越してみました。

結果、ところどころ画像がおかしくて目むきそうです。

せっかくアップしたスペインとかキューバもおかしい・・・ぼちぼち直すしかない。

 

はてなちょっと触ってみた感じ、テンプレートのcss直接いじれないのが不便なのと、なんか勝手に記事にリンク張られるのうざいね!嫌やったら有料版にしろということなのでしょうが。

画像の管理の仕方もいまいちよくわからないし、あと最近(と言ってもパソコン放置してる間書いてなかったから数ヶ月前)の画像がやたら変な色で気になるからそれも直したい。いつか。

 

カテゴリーを複数指定できるのがすごくお気に入り。

 

 

今日は月曜東京に行った自分用土産のねんりん家バウムクーヘンモンブラン)を食べました!

わりかしおいしかった!

f:id:iglog:20160924025908j:plain

 

広告を非表示にする