9月のクレープリーアルション

先月もアルションで会ったような気がするメンバーで、今月もアルションに行ってきました。

最近だいたいサラダとクレープやけど、今回はガレットもいけるような気がした。ので、クレープリーコースにしました。

前菜キッシュがよかったけど売り切れで、リコッタチーズとトマトのサラダ?になるって言われて、けどそれも売り切れてて最終的に若鶏のサラダになってラッキー!

 

バジルソースが食べたかったから選んだけど、食べてる間バジルソースのこと忘れてたガレット。

f:id:iglog:20161002215526j:plain

 

わたしは栗味が食べたいから塩キャラメルはいらんねんなーと思ってソース抜いてもらおうと思ったら、まさかのソースが栗味でモンブラン自体に塩キャラメル味がついてたクレープ。

予想通り栗の味はそんなにしなかった。でもおいしかった。

f:id:iglog:20161002215937j:plain

 

いつもツイッターで見てるけど、なんとなく久しぶりな感じがしてすごいたのしかったー!

来月も隙を見てアルション行きたい。きっと栗味が出るはず。

 

全然関係ないけど、こないだ買ったダイアナのパンプス足めっちゃ痛くなるから、靴下履いてパンプスを履く→ドライヤーであたためてそのまま冷やすっていうのを試してみたけどまだ痛かった…はやく革やわらかくなってほしい…

 

 

なんか普通に投稿したらやたらめったら写真でかい感じするから小さくしたけど、これいけてんのかな?

広告を非表示にする