デスイーターアタックを見てきました。

f:id:iglog:20161030174206j:plain

魔法界にもハロウィン取り入れてくれてすごくうれしい!

でも常連がうざいから日本人キャストなしがいい!

ショーは昼のショーもやってるステージのとこは、うーん?まあそれなりにおもしろいけど・・・って感じで、それよりハニーデュークスのほうでやってるアトモスっぽいのがめちゃくちゃよかった。ちょっとはやめに行った意味。まあ今までパスしてた昼のショーも見れたからいいけど。

 

 

友達遠征でディズニー行ってるだけやからマグネットリクエストするの悪いしなーと思ってたら買ってきてもらえてすごくうれしいです。

f:id:iglog:20161030174627j:plain

ハロウィーン2016!なんでフック船長なんやろ。

前も書いた気がするけど、ディズニーのマグネットの裏ってすごい記念って感じがしてよい。

f:id:iglog:20161030174732j:plain

 

久々にゆにば行ったけどほぼスタバでしゃべっててすごくたのしかったです。

広告を非表示にする