読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天女サミットに行ってきた+ラデュレのマカロン

■国内旅行という名の遠征+おたくごと

お姉さんの出演する天女サミットに行ってきました。

f:id:iglog:20161030192747j:plain

物産展やってたので鴨みそ買いました。食べるのたのしみ。

 

いくらサーカスでパフォーマンスするということで、ストーリーは、これちょっと詰め込みすぎというか台詞なしパンフもなしのショーにしては難しくない?って感じやったけど、演出と衣装がよかったのでたのしかったです!

じゃにおたで鍛えられたので、たとえどんなに意味不明な舞台やられたとしても、演出とか衣装とかダンスとかがよければとりあえずそれでいい。十分たのしい。

個人的にはストーリーもわかりやすくおもしろいものが好みやけど。

まあ何よりステージに立ってる姿見れるの久々やからまずそれだけでしあわせでしたわ。ダンスしてるのいっぱい見れたし!

 

サミット自体もわりとたのしくて、高石と京丹後と長浜と宜野湾のPRとかを聞いてたんやけど、どこも良かったけど、ダントツで宜野湾に行きたいと思った。沖縄行きたい。

 

 

元宝塚の人も出るからその人のファンはやめに来そうやしなと思ってはやく行くつもりやってんけど寝過ごしてしまって焦ったわ。

そしてその人は宝塚じゃなくてOSKだった。

いろんな世界があるんだなあと今日もまた思いました。

 

朝10時からという健康的なスケジュールだったので、帰りになんばパークスぶらぶらして(ポイント10倍の下見)、帰ってから昨日買ってきたマカロンを食べました。

ここんとこおたくごとと言えば遠征ばっかりだったので、なんばから20分くらいのところに会場があるしあわせを噛み締めました。

f:id:iglog:20161030193548j:plain

寄り道して帰ってきてもまだまだ明るい!

カロンおいしかったです。

広告を非表示にする