読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドゥブルベボレロに行ってきました。

おいしいものは生きる活力!

朝から!

栗のパフェ食べたいなーと思って友達と行ったんですけど、マロンパイも狙っていて、結果マロンパイがいちばんおいしかった!マロンパイ本当に本当においしかった!

 

というわけでマロンパイ。

f:id:iglog:20161030200536j:plain

基本的に栗自体が入ってるより栗のクリームのほうがすきなんやけど、これは栗の煮方?がうまいのかすごくおいしくて好みでした。

テイクアウトもできるけど、カフェで食べたい。カフェで食べるのがいちばんおいしい状態で食べれるやろうし。

 

f:id:iglog:20161030200703j:plain

パルフェ・オ・マロン

これアイスはとてもおいしいけど、わたしボレロのマカロンすきじゃないからそれが微妙だった・・・すごくねっちりしたマカロンで。

 

f:id:iglog:20161030200923j:plain

あとモンブラン。栗ばっかり。

でもこれ栗の味あんまりしなくて、わたし的には生クリームの割合多すぎる感じやったかな。

 

なんせマロンパイが最高においしかったです。

アイアシェッケ買って帰ろうかと思ったけど、いま突然の財政難に見舞われているのでやめときました。

 

ひさびさに話してたのしかったー!だいたい旅行行きたい話をしていた。どっか行きたい。年末行くけど。

 

 

帰りにダイソーに寄って、またカゴを買いました。

f:id:iglog:20161030201141j:plain

ぴったり!!!

ぴったりすぎてテンション上がりますわ。(左下の隙間はポーチを入れる)

 

 

ドゥブルベボレロがとてもおしゃれだったので、そこからのダイソーほんま・・・って感じやったけど、でもこれ見つけれたのでとても満足。

あと台所用のケースやらなんやら買いました。

やっぱ種類豊富なのっていいよね。買おうかなと思ってたよりも、よりベターなものを見つけたときめっちゃうれしいもん。

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、いま2週間分くらい一気にアップしていて、もうほんま画像の加工めんどうやねんけどあいほんで加工すると微妙やから結局たまる・・・パソコン立ち上げるの多くて1週間に1回やし。まあすきで書いてるんですけど!でもめんどい!

あと日付詐称でアップするときに、管理画面では実際にアップした日付になるのすごく嫌だわ。詐称した日付で良い。これ変えられへんのかなー。

広告を非表示にする