
ホールケーキ買う試しにヴィタメールのケーキを買ってきた。

おいしいものは生きる活力!

今月ホールケーキを買うので、どれにするか決めるために小さいケーキを買ってきました。

f:id:iglog:20161123183134j:plain

ヴィタメールあんまり買わんねんけど、心斎橋大丸改装中やからデパ地下ほんま選択肢少なくていけてない。いつまで改装してるんやろと思って調べたら、オープン予定2019秋って・・・えー・・・

 

右から、ショコラサンバ、フレーズ・ド・ヴィタメール、あと普通のモンブラン(新作のショコラ・モンブランではない)

ショコラサンバとフレーズ・ド・ヴィタメールだけ食べれば良いねんけど(ホールケーキでも買えるから)、モンブラン食べたくて買ってしまった。結果モンブランがいちばんおいしかったです。

チョコレートすきな友達から、ヴィタメールやったらこれって言われてショコラサンバ買ってんけど、めっちゃあまいなー。わたしはフレーズ・ド・ヴィタメールのほうがすきやけど、チョコすきな人にはショコラサンバでいいのかな?悩ましい。

ていうかほんま心斎橋大丸のデパ地下微妙で一刻もはやくなんとかしてほしい。

梅田まで取りにいく時間あればもっと選択肢増えるしすきなところで買えるのになー。

広告を非表示にする