唐揚げ作った。

けどなんか見た目というか衣?うまくいかなかった。

f:id:iglog:20161123183138j:plain

袋に片栗粉入れて混ぜて、途中までそこそこいい感じやったのに、底の方だけ唐揚げというか鶏肉を多めの油で炒めたやつみたいになって、?????

なのでお弁当用の方が見た目もきれいにできました。味はおいしい。ハイカロリー最高。

 

みそ汁というものにまったく興味がなかったのだけど、友達に、すきな具入れたらそれだけで一品になるしいいやん〜と言われたので作ってみました。

野菜のおかず作ることを思えばラクで良いかも。

 

あとついでにベーコン(風ローストポーク)も作ったぞ!

 

 

友達が今度結婚するのでプレゼント選んでいて、ストウブとかルクルーゼとか最初思っていたけど、俄然圧力鍋がほしい。わたしが。

 

広告を非表示にする