
イギリス行きの航空券を買ったのと、トルコ航空が関空から撤退することを知った。

旅メモ

この間からちょいちょい検索かけていて、そのときは検索結果にトルコ航空も出てきてたのに、今日は全然トルコ航空ひっかからないからおかしいなーと思っていたら、10月末にトルコ航空関空イスタンブール便の運休が発表されてた・・・そんな・・・

2017年2月1日から運休で、それまでも毎日出てたのが週4になるらしい。えーショック・・・トルコ航空ごはんおいしいからすきなのに・・・

 

まあ仕方ないので、今回はエミレーツで行くことにしました。

エミレーツなのでけっこうたのしみ。

 

去年の秋トルコ航空の飛行機飛ばなくてイギリス行けたなかったやつのリベンジなので、ハリーポッターをいろいろ回る旅+買い物です。たのしみです。

有給使う気満々で航空券買ったけど休めるかな。同僚には一応言ってるけど。

 

暇やといっぱい旅行に行きたくなってしまって、結局忙しくても暇でもお金がないわ!

広告を非表示にする