
今日のお昼ごはんとぬいぐるみの服

うちごはん

■今日のお昼ごはん

f:id:iglog:20161123195658j:plain

さといもサラダ(昨日の残り)、きゅうりピクルス(作り置き)、角煮(冷凍してたやつ)、ごはん、餃子スープ(昨日の残り)

何も作らんでいいって最高。

 

 

ぬいぐるみというかダッフィーのストラップみたいなやつの服を作ることにしたんですが、ズボン1つ作ってみたらぶかぶかになってしまった。

突貫工事でなんとかなったけど、やっぱり立体は難しくて、これほんまにいけるんかなーって不安です。

あと2週間しかない!はじめるの遅すぎ!

布は先月半ばには買っててんけどなあ。布買うと8割くらいできたような気持ちになるよね。よくないね。

ちょうどお金もないし、これからしばらくは作業進めながらひきこもり生活です。

 

 

今日はロンドンのホテルも探したかったけどそんな時間はなかった。あと来月徳島行くバス取ろうと思ったけど、1ヶ月前からしか予約できなかった。

 

広告を非表示にする