作業が終わったので部屋の窓を拭いてクリスマスの飾りを出しました!

今月こつこつがんばってたやつが今朝4時過ぎに終わったので、今日はお昼くらいから部屋の窓をぜんぶ拭きました。

部屋に窓3つあるからわりと時間かかる。カーテンもちょっとずつ洗っていかないとやわ。

今日は日中けっこうあったかくて、暖かい間にできてよかったと思いました。

あと扇風機もはやく洗ってしまいたい。まだ出てる。

 

窓拭くにあたって無印の棚の上1回全部撤去したので、ついでにクリスマスのやつも出しました。去年買ったやつ!

f:id:iglog:20161126203054j:plain

こんな収納に困るでかいもの、しかもクリスマスにしか出せないやつ、ほんまに買うの?まじで?と思いながら見つけた日は買わずに帰って結局翌日買いに行ったので、せめてはやめに飾ろうと。思って。かわいい。

 

 

呪いの子も読みたかってんけど、倒れそうなほど眠いので週末余力があれば読みたいです。

あと週末はこたつを出したい。

広告を非表示にする