ロンドンのホテルを予約したのと、来月の徳島のバス

月初めくらいに飛行機といっしょに予約したかったけどできてなかったロンドンのホテルを予約しました。なんとまだ半年以上あるのにこの優秀っぷり。ほんまに休めるんかな。

 

去年行けなかったときはたしかキングスクロスの近くを取ってたと思うねんけど、なんでやったか思い出せないので、ヒースローからのアクセスを考えてパディントンの近くにした。キングスクロスやともしかしたらスタジオツアーに行きやすいのかな?何も覚えてない。

何年か前なら多少主要駅から遠くても、泊まってみたいエリアとか、ちょっと安いとか、好みの部屋とか、何か他のことを優先していたと思うけど、今の気持ちとしては重たいスーツケースを持って地下鉄乗り継ぎなんてしたくない。

 

それと同じで、海外行きはじめた頃は、飛行機窓側がいいー!写真撮りたいー!とか思ってたけど、今は長距離は迷うことなく通路側+できればトイレの近く、なので、慣れてくると優先するとこ変わるなって思います。近距離なら今でも窓側がいいねんけどなー。まあ香港通路挟んで1席ずつ取ってるけど。

 

 

あとちょっと前に予約しようと思ったら1ヶ月前からしか予約できなかった徳島往復もおさえた。まだ入金はしてないので忘れないように。

広告を非表示にする