
インターコンチのビュッフェ2回目+スカイビルのクリスマスマーケット

おいしいものは生きる活力!

インターコンチのビュッフェ2回目行ってきました。

今回はいつもよりはきれいに盛れた。

f:id:iglog:20161127212139j:plain

右上のやつチーズケーキなんですが、柿って書いてたからちょっとなーと思っててんけどめちゃくちゃおいしかった!

2つしか食べてないけどチョコ減らしてもっとこれを食べればよかった。

飲み物ではじめてアイスチョコレート頼んだり、初めて野菜も食べたりしました。

いつも帰りに下でケーキみたいなって思って行くねんけど、ビュッフェの帰りはそういう気分にはならない。

 

 

あと初めてスカイビルのクリスマスマーケットに行きました。

駅から遠いからめんどいわと思って行ったことなかったけど、グランフロントからやと近かった。

f:id:iglog:20161127212523j:plain

思ってたよりいろいろあってたのしかったです。かわいくてテンション上がって、今財政難で助かったと思った。財政難じゃなかったらいろいろ買ってしまったわ。

 

f:id:iglog:20161127213250j:plain

めっちゃかわいい。

 

 

ソーセージおいしかったから次はもうちょっとおなかに余力があるときに行きたい。

いっぱい話せてめっちゃたのしかったです。

 

広告を非表示にする