
シティパークスポイント10倍+昨日の晩ごはん

待ちに待った11月のシティとパークスのポイント10倍!

今日休みとろうかと思ったけど、仕事後エステの予約入れてたから結局出勤して、ほんまはなんば寄るつもりなかったんですが明日の荷物が不安でエステ終わってからトマトだけ先買ってきた。瓶のいつものやつ。

3本か4本ほしかったんやけど、明日いろいろ買った上でそれはさすがに無理では・・・?と思って。

f:id:iglog:20161204184725j:plain

花瓶ほしかってんけどいいのなかったからWECKの瓶も買いました。

ちょっと前の写真でスノーマンと一緒に写ってるやつです。(あの画像は現在の状態。)

 

WECKってナチュラルキッチンが1番安い感じするんやけど、逆になんでこんな安いんやろう・・・という気持ちになる。

 

明日は朝いちで無印に行きます!

良品週間とポイント10倍がかぶるから今回に向けてほしいものいろいろためてて、今日も下見してきた。準備万端。

 

 

■昨日の晩ごはん

f:id:iglog:20161204185532j:plain

ごはん、鴨みそ、塩キャベツ、みそ汁のつもりで作ったもの

 

普段平日夜はごはん食べないけど、昨日は猛烈におなかすいていたので。

これくらいなら10分くらいで作れるからほんまは毎日食べた方がいいんやろうなと思います。めんどいしおなかすかんから食べないけど。

 

みそ汁作ってるつもりやってんけど、卵入れたらなぞの汁物ができました。

味はおいしかったです。

広告を非表示にする