読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイント10倍+良品週間で買ったものと、その他購入品

日々のあれこれ(散財記録など)

朝ちゃんと起きれて、無事オープン時間ちょっと前に無印に行けました。うれしい。

f:id:iglog:20161204190006j:plain

春くらいにほしいなと思ったからわりと長いこと気にしてたミニハンディモップが1番ほしかったやつ!

昨日下見した時点では表に出てなくて、やばいな売り切れかなって思ったけど今朝行ったら補充されててよかった。

あとは調理器具もろもろとか収納に使うものとか。

カレーはいつも作ってるけど、味見してる時に、カレーとは・・・?って迷子になることが多いので参考にしようと思って購入。

カレンダー昨日置いてる場所のチェックまでしたのに最初買い忘れて、昼前に気づいて結局無印には2回行きました。愚かやわ。

 

無印以外は、

ユニクロでニットと部屋着のトレーナー。キッズの140のミッキーのがかわいくて、体薄くてよかったと思ったのと、感謝祭で割引のロングニットカーデを買えて、感謝祭の恩恵を受けた感じがしてうれしいです。カーデそんなにすきじゃないからあんまり着ないけど、通勤の時便利そうやなと思ってたからいいかなと。ていうか安いし。

・こないだ買ったマイケルコースのブーツ、ちょっと大きめを買ったので合う中敷。

・昨日花瓶探してるときに衝動買いしたモモナチュラルの星のオーナメント?

・トマトもう1本。

・クリスマスのポストカード。上は普通のカード。クリスマスってポストカードより普通のグリーティングカードの方が多くて、見つけるの大変だった。

f:id:iglog:20161204191323j:plain

 

以上、計20722円。

たぶん年明けのセール行かんかなと思ってポイントためてた分も合わせてがんがん使ったので、実際は−3000円くらいかなー。

 

いろいろ買い忘れてそうやけど、めっちゃ疲れたのでこれで満足です。

おつかれさまでした。

広告を非表示にする