
焼うどんとスノーマンと影山くん

うちごはん

■今日の晩ごはん

f:id:iglog:20161204191657j:plain

焼うどん、かぶの浅漬け、里芋と豚の煮たやつ、みそ汁

 

すごくうどんが食べたかったので。わりとおいしくできました。

最近みそ汁を作るようになったのでみそ汁用カット野菜を適当に冷凍していて、それがなかなか便利でいい感じ。

 

反省点

・べちゃっとした感じがあったので、レシピに書いてた蒸す時間はなかった方が良かったかもしれない。

 

 

f:id:iglog:20161204191921j:plain

スノーマン2階に飾ってたんですけど、汚れたら嫌やしなと思って結局部屋につれてきました。

影山くんと並べてみたけど、ものすごいかわいいけど、すごい違和感。

でも癒されます。

広告を非表示にする