
クリッパンのスローケットを買いました。

部屋のこと家のこと 日々のあれこれ(散財記録など)

これ。

f:id:iglog:20161204192201j:plain

 

この間呪いの子を読んでいた時に途中ですごい寒くなって、あかんこれは早急にブランケットを買わねばと思ってそれからちょいちょい探してたんですが、赤のブランケットってむずかしいね。

別に無地じゃなくてもよかってんけど、結局無地にせざるを得なかった感じ。

本当はイギリスのメーカーがよくていろいろ見てたけど、だいたいチェックで、チェックでもいいけど赤のチェックは緑とか青で入ってることが多いから、それは違うわ!ってなって。

レイブンクローっぽいやつならチェックでもいっぱいあってんけどなー。

ひとつツイードミルやったかな?赤の無地を見つけたけど、それは小さいからムリで、

じゃあ今度無地とは言わずともヘリンボーンとかは?と思って探したら今度はフリンジが赤くないやつばっかりで。フリンジ白いのもイメージと違う。

柄微妙やけどクリッパンのビルカで妥協しよかなと思いながらとりあえず寝て起きてもう1回探してみたらこれを見つけたのでした。

フリンジまで赤の無地。最高。

 

f:id:iglog:20161204193121j:plain

ちょっと明るいけど、でも心配してたほどは明るくなくてよかった!

広告を非表示にする