今月のクレープリーアルション

なんかずっと忙しくて期間限定のクレープ逃したなーと思ってたんですけど、今月もまだ食べたいやつだった!ので久々にアルションに行きました。

 

f:id:iglog:20161209192521j:plain

ティラミスのミルクレープタルト

 

 

f:id:iglog:20161209192706j:plain

モンブランクレープ

 

ティラミスはコーヒー味強すぎたら自分の中で外れなのでちょっと怖くてティラミス先に食べたんですけど、ややコーヒー感じるけどおいしかった。でもコーヒーの味ないほうがより好みやけど。

モンブランはいつもより中のメレンゲがねっとりしてた気がする。

でもおいしかったー。

キャラメルとかチョコとかとあわせられるとやっぱり栗が負けるので、普通のモンブランがいちばんすき。

 

 

携帯変えたいから帰りにビックカメラ寄ってんけど、なんか店員がうざくてそこはやめようと思った。なんであんな上からで恩着せがましいんや。

あと良品週間終わったところだというのにすでに次ほしいかもしれないものがあるから見てきたんですけど、ちょうど収納したいところにぴったりやと思うからやっぱりこれかなーでもややゆとりあるほうがいいかなーと今悩んでいます。

 

 

この間カンフーの前にスタバカードに入金してきました。今回は忘れなかった。

f:id:iglog:20161209193050j:plain

前回の5月か6月?の時はもうすぐかなと思ってたら実はもう終わっていたので、今回を待ってたのです。この時も忘れててんけど、スタバの前通ったから思い出した。よかった。

広告を非表示にする