
携帯を楽天モバイルに変えまして、

日々のあれこれ(散財記録など)

今までずっと小さめの端末であることにこだわりがあったんですが、今メインで使ってるのiPod touchやし、まあいいかなと思って初めて大きい端末買ったんです。安かったから。

で、わりと前から気になってたんですけど、やっぱり大きい端末で見たらブログの画質悪いね!

いつもパソコンで確認してアップして、見てもあいほん5かiPodやったから気にならんかってんけど、やっぱ小さくしすぎやわ。


f:id:iglog:20161212190219j:image

なので、もうちょっとどうにかしたいところ。

年末の香港の写真もいつかアップするやろし。

 

にしても大きい端末慣れなくて使いにくいなあ。

 

 

なんとなくスクショとってアップしてみたけど、この画像では特に何もわからなかった。

広告を非表示にする