
カンフー納めとなめらかぷりん

来週カンフー休みなので、昨日がカンフー納めでした。

半年間皆勤やったらしい。

始めた当初に比べれば格段に体動くようになった感じがします。

そして長拳覚えるのがたのしい。

今は体固いのを昔やってた空手の感覚で補ってる感じなので、できればもうちょっと体柔らかくしてカンフーのポーズいい感じにできるようになりたいところ。

しかし半年で体柔らかくなった感じはそんなにない。元がかたすぎやったのかもしれんけど。

 

 

f:id:iglog:20161225205245j:plain

徳島で買ってきたなめらかぷりん。

固めなので、なめらかぷりんと言われると、???って感じやけど、味がしっかりしててなかなかおいしかったです。

 

広告を非表示にする