
佐賀牛とケーキと北海道のお土産

久々に佐賀牛!というか友達と会うの自体めっちゃ久々でした。

f:id:iglog:20161225205951j:plain

はーーーー最高!

いやー肉はいい。おいしかった。

久々やったからかいつもよりよく喋ってたみたいで、2時間くらいいた気がする。(食べるのはやいからいつも1時間半もかからない。)

 

そんでいつものカフェでケーキ。

f:id:iglog:20161225205943j:plain

いつもより混んでたからか、はじめて円卓に通されたんですけど、気にせずケーキ2つのセット頼むから机の上がいっぱい。

焼き肉のあとのアイスも最高。

 

f:id:iglog:20161225210122j:plain

北海道のお土産、わたし六花亭のマステめっちゃほしくて、でも言った記憶ないねんけど買ってきてくれてものすごくうれしい!!!

じゃがポックルもうれしいー!北海道ほんま夢つまってる…

 

 

いつもの如く長々とどうでもいい話をしてとてもたのしかったです!

 

 

広告を非表示にする