
さつまいもと今日も肉。

さつまいも焼きました。

f:id:iglog:20161225210558j:plain

取り寄せりゃいいのになんでこんな重いもん持って帰ってきてんねやろ…って感じやったけど、持って帰ってきた甲斐があったわ。おいしかった。

 

芋焼いてる間に部屋の掃除をしました。

先週遠征で掃除できなかったからそれはまあ汚かったのでやっときれいになってうれしい。

 

 

夜は忘年会。肉。

昨日はというかいつも、網からお皿に肉移す時に油落ちそうもしくは落ちるような肉を食べているので、つまり油食べてるみたいな感じなので、今日のはまさに肉食べてますって感じで新鮮でよかった!

 

f:id:iglog:20161225210838j:plain

f:id:iglog:20161225211000j:plain

f:id:iglog:20161225211013j:plain

あと写真忘れたけど牛肉の赤ワイン煮込みおいしかったー。何を入れたらあんな味になるんやろう。わたしもまた作りたい。年明けたら作ろう。

 

ぶらぶらしながらカフェ探したけどいい場所がなかったのでけっきょくいつものスタバに行きました。

f:id:iglog:20161225211130j:plain

f:id:iglog:20161225211216j:plain

ゆずシトラスティーと迷ったけど抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノにした。

これおいしかった!ホワイトチョコのフラペ部分がすごくおいしい!

売り切れててんけどベイクドアップルのフラペチーノも飲みたいなあ。

 

 

今日のメンバーこそすごく久々だったんですけど、みんなそれぞれ忙しそうで話し聞いててたのしかったです。おたくは話のネタが尽きないなあ。

広告を非表示にする