
PS4と呪いの子原書とカウンターのかご

寒い。

ダンボール出したかったからがんばって起きたらうっすら雪つもってた。

f:id:iglog:20170115130043j:plain

ドアあけた瞬間、!!??ってなって、iPod取りに戻りました。

せっかく起きたのにこんな雪の中回収とかあるんかなって思ったけどさっき見たらもう持って行ってくれていました。ありがたや。早く起きた甲斐があった。

寒すぎて焼き芋がいつもよりさらにおいしかったです。

 

 

金曜日届いてて昨日受け取ったPS4と原書!

f:id:iglog:20170115130244j:plain

f:id:iglog:20170115130255j:plain

PS4はもう箱から出してPS3と同じところに収納してダンボールは今日一緒に持って行ってもらった。

ついにフィギュア処分しなあかんかなって思ってたけど、元のケースにソフトとかPSPとかも一緒に入れてたので、それを他の場所に移したらスペース確保できました。よかった。

あと呪いの子とファンタスティックビーストは木曜の18時くらいに買ったやつ!昨日受け取れなかったんやけど、その時間に買って金曜に1回持って来てくれるってすごいな…

右が香港で見てぜったいほしいと思ったやつです。かわいすぎる。今のところ読む予定はないのでそのまま本棚へと収まりました。

しばらくは呪いの子の勉強する。

 

 

あと去年の11月末?くらいにツイッターでぶつぶつ言ってたカウンター上のかごは今この状態。

f:id:iglog:20170115130730j:plain

かごの色もっと濃い方がいいねんけど、そのうち濃くなるかなあ?日は一切あたらないけども。

ビジュアル的には前置いてた丸いかごの方がかわいいねんけど、こっちの方が収納力あるし取り出しやすいから今のところ満足です。

 

昨日ルーターケースのこと考えたからそのうち板買いに行きます。

ロデオのツアーどうするか全然決まらないー!とりあえず大阪だけ申し込んだけどほんまどうしよかなー。 

広告を非表示にする