
今週の工作用もろもろとこないだの日曜の晩ごはん

突如思い立ってルーターケースを作ることにしたので、昨日カンフーの前にコーナンで板とか買ってきました。

f:id:iglog:20170122163738j:plain

板と電源タップと小さい金属板と蝶番。

電源タップ、正面に3口サイドに1口で1.5mのがほしかったけど置いてなかった…

 

組み立ててから色塗ったらいいのですが、平日仕事後に電動ドリル使うのはちょっと微妙なので、今回は先にある程度色塗ってから組み立てていきます。

というわけで昨日の成果。

f:id:iglog:20170122164039j:plain

やすりがけして片面下塗りまで。

昨日はやすりがけしか無理かなと思ってたけど意外といけた。優秀。

今週末に組み立てて外側も塗り終える予定。

 

 

■先週末日曜の晩ごはん

f:id:iglog:20170122164338j:plain

ごはん、からあげ、パクチーと白菜とエビのスープ

 

からあげはちょっと前大丸寄った時にうっかり買ったジョニーのからあげの残りを冷凍しといたやつ。

つまりスープしか作ってない。おいしかったです。

広告を非表示にする