読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つるとんたんとスタバとバレンタイン

おいしいものは生きる活力!

冬になると無性につるとんたんに行きたくなるのですが、今回こそ冬っぽいのを食べようと思っていたのに、数日前からフライ系が食べたくてカツカレーうどんを食べました。おいしかったです。本当は唐揚げカレーうどんがよかった。

f:id:iglog:20170215213355j:plain

 

あとそのあとスタバにいって喋り倒して、ストロベリークッキーチーズケーキがもうすぐ終わりだと思うので食べ納めしました。一昨年がいちばんおいしかったけど今年もまずまずでした。今年の年末までまた待ってる。

f:id:iglog:20170215213409j:plain

友達がSHOCKに行ってるので話聞いてたんですけど、やっぱり一度はじゃにおたの道を歩んだからにはSHOCKは1回は見ておきたい。でもどうせ見るなら帝劇がいい。でもでも担当出てるわけでもないSHOCK見にわざわざ東京には行けない…ってなってます。

 

散々お金ない話したのに帰りに高島屋のバレンタインの催事寄ったよ!

カカオサンパカのホワイトチョコとリキュールのソフトクリームを食べました。

f:id:iglog:20170215213435j:plain

カカオサンパカの普通の方はあまくないし好みではないのでこっちの方がすき!でもチョコかと言われるとよくわからない。

 

 

 

昨日また落下した風呂場の棒?吸盤でくっつけるやつに嫌気がさしたので今日は待ち合わせの前に朝からニトリに行ってステンレスの突っ張り棒を買ってきました。付け方がイマイチわからなくて最初失敗したけど、つけ直したら大丈夫そう?

突っ張るとこ平らなやつの方がよかったなって思ったけど、まあ安かったからいいわ。

昨日ネットで在庫調べたら心斎橋店にはなかったので天満橋の京阪シティモールに行ったんですけど、無印とユニクロニトリとスタバ入ってて、あとダイソーとかGUもあって、わたしの買い物だいたいここで完結するなと思いました。

広告を非表示にする