九州物産大会@阪急うめだ

ちょっと節約生活をしようとかなんとか思ってたはずなんですけど、すごいストレスフルなのと図書館行くついでがあったので九州物産展行ってきましたー!

目的は前も阪急で買った佐賀牛ハンバーグ。

あるかなーどうかなーと思いながら行ったけどよくわかるいい場所にありましたわ。

6つ買ってきた。最近ちょいちょい冷凍庫整理してるんですけど、もっとスペースあけとけばよかった…今年は安いからという理由で特に使う予定のない肉を買ってとりあえず冷凍庫に入れておくのをやめたい。ストックするなら使う予定のある肉だ。

 

佐賀牛ハンバーグのお隣で佐賀牛カレーパンを売っていたので食べました。

f:id:iglog:20170226194704j:plain

揚げたてカリカリ。

f:id:iglog:20170226194716j:plain

佐賀牛のことはよくわからなかったけど、揚げたてのカレーパンって最高においしい。

サクってなるんですよーしあわせや。

あと目立つ具がないのもよかった。具に主張されるの嫌なので。

でも佐賀牛としてはハンバーグがおすすめです。

 

広告を非表示にする