京都勝牛とシャンデレール

お姉さんの新しい仕事のお祝いというかただ単に誘ってもらっただけなんですけど、気持ちとしてはそんな感じでごはんに行ってきました。本人不在で勝手にお祝い!おたくの得意なやつ!

急に予定入ってもいけるように化粧品ちょっと会社に置いといたほうがいいよなって思ったけどほぼ使わんやろうから悩む。

 

 

f:id:iglog:20170226144806j:plain

京都勝牛。

とても財政難なので安いとこで、かつカロリー高そうなもの食べたくて。あと以前通ったときに気になってたので。

f:id:iglog:20170226144957j:plain

牛かつ的にはもと村のほうがおいしいかな?でも値段なりには十分おいしいと思う。

あとカレースープ?的なものにつけて食べるのおいしかった。

 

 

f:id:iglog:20170226145149j:plain

シャンデレールのクレープ。

見た目地味!やけどおいしかったです。

この後ポテト食べたいなってなってフライドポテトと唐揚げ食べました。

その後またあまいもの食べたくなったけどそれは我慢した。えらい。

 

 

会うのちょっと久々やしたのしかったー!

そしてお姉さんの仕事決まったことにより大変うかれています。未来は明るい。

広告を非表示にする