佐賀牛ハンバーグと今週の作り置きと遠征あれこれ

■今日の晩ごはん

f:id:iglog:20170226195617j:plain

佐賀牛ハンバーグ、ほうれん草おひたし、和風ポテトサラダ、ミニトマトおひたし、かぶと豚肉の梅とろみスープ

 

今日はわたしにしてはよくできたと思います。

ごはん冷凍のやつドバッと入れたからなんか四角いけど、そういうの気にするようになれたらもっといいと思う。たぶん無理やけど。

 

かぶのやつは煮詰めたのを作り置きにして、水足してスープにしたのを今日食べた。

 

 

■今週の作り置き

かぶと豚肉の梅とろみスープ、白菜と豚肉の重ね煮、ほうれん草おひたし、和風ポテトサラダ、にんじんしりしり

 

 

■遠征あれこれ

ロデオのツアーちょいちょいチケット取ってるのとお姉さんがWキャストなのとまだ6月までしか公演出てないのとでいろんなパターンが起こりうるから頭パンクしそうです。

でもたのしい!生きてるって感じがする!

直近の予定として、4末の飛行機を特典航空券でおさえるのと、その他飛行機の支払い。3月後半に北海道の飛行機もおさえる。ロデオはホテルは全部おさえてる。あーいそがしや。

とりあえず9月分までのカレンダー作った。

広告を非表示にする