スタジオツアーのチケットをやっと買った。

本当は2月頭に買うつもりだったんですが、すっかり忘れており、気づいたのが2月の後半でもう3月でいいかと思って放っておいたところ、今日見たら1番はやいので12時からですごく反省しています。

なんか2年前の9月?やっけ?飛行機飛ばなくてキャンセルしたやつ。あの時の分でとったやつはもっと余裕やった気がしてんけどなー。まあ自業自得なので仕方ないです。

でも第一候補の日が12時からで、他の日はすでに13時以降やったからまだよかったわ。

1日フリーの日があるのでそこでオックスフォードに行きたいのだけどどうやろう。

前回も行くつもりでいろいろ調べたけどもう何も覚えてないな。

 

一応今回はスタジオツアーと呪いの子がメインで、できればオックスフォードに行きたくて、あとは買い物と、前ロンドン行った時の記憶がほぼないというかわたしのイギリスの記憶=エディンバラの記憶になってるので、ロンドンの主要観光名所を見たい。ビッグベンとか。

 

 

パソコン立ちあげたついでに予約してる航空券のパスポート明細入力しといたんですけど、そういえばマイルどうするかもまだ決めてないんやったということを思い出しました。

お姉さんの仕事で飛行機使うからそれでJALのマイルもためたいし、ぼんやりとJALでいいかなーとは思ってる。

考えることがたくさんあって頭がいそがしいです。

広告を非表示にする