読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事後IKEA

が、意外にうまくいったのでこれからは金曜に行っても良いかも。空いてるし。

IKEAに行くときは買うもの事前にきっちり決めてそれだけを目指していくのですが、今日は7時半前にIKEAに着いて7時50分発のバスに乗れたので滞在20分くらい。見るといらんものでもほしくなるタイプなので、他のものは出来るだけ見ない。

梅田でハイキューの新刊買ってから行ったから行きは梅田発で、帰りはいつも通りなんば行きにしたんですけど、梅田ってバス代かかるかわりに500円クーポンもらえるんですね。クーポンのが高いしわたし帰りはなんばやからお金かからんしなんかお得でしたわ。

でもやっぱり梅田からやと時間長くてちょっと気分悪くなってしまった。

 

今日は脱衣所にあるタンスの上に使いたい収納ボックス?を買いました。SKUBBの奥行き55センチのやつ。

本当はフタ付きがいいからコンテナボックスとかいろいろ考えたけど、いいサイズが見つけられなかった。

このタンス重いから地震対策で何かつけとかないとなあと思いつつずっと放置してるので来月あたりどうにかしたい。

 

 

これを買ってきたことにより洗濯パンの埃除けもやっぱり作らないとなという気になったので、3連休あたりになんとか…というか物入れの上をやっぱり内側も色塗ると決めたので、それを3連休にと思っているからそれに合わせて作業したい。

木と一緒に水性ウレタンニスつや消しクリアを買うべし。

 

良品週間となんばシティのポイント10倍がかぶるのがわたしの中では再来週な予定なので、最近はその予定を主に立てています。

あとお姉さんの仕事の遠征計画がなかなかむずかしい。燃えてる。

帰宅したらロデオの追加案内来てて、うーーーんどうしよってなっています。

広告を非表示にする