読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牛カツ、今回はもと村。と、もらったお土産。

おいしいものは生きる活力! 日々のあれこれ(散財記録など)

この間初めて京都勝牛行ったんですが、もと村のほうが好みかな?とか言ってたら友達が行きたいと言ってくれたのでまた牛カツ食べてきました。

f:id:iglog:20170312225759j:plain

やっぱり肉自体がこっちのほうが好みな感じがする。

でも別にどっちも値段なりには十分おいしいのでどっちも満足。

最近定食ご飯的なものが自分の中で流行っており、とても安上がりで助かります。

定食ご飯が流行ったからお金が浮くのか、財政難だから定食ご飯がきてるのかはよくわからんけど。

 

そのあといつも通りスタバに行きました。

抹茶ケーキ食べたかったけどわたしが買いに行った時は売り切れてた。

f:id:iglog:20170312230105j:plain

ザッハトルテもおいしいねんけど、スタバのじゃない生クリームをつけたい。

スタバのホイップあまくないし微妙。

 

 

いつもすごい意味のない話ばっかりしてるし今日も大体そうやったけど、でも今日は普段よりは多少実のある話をしたような気がします。

たのしかった。

 

 

もらったお土産。石川と石垣島

f:id:iglog:20170312230424j:plain

マリベル石垣島にあるらしい。

わたしの友人たちは高確率でお土産にマグネットとマステ選択してくれてほんまめっちゃやさしい。

 

 

待ち合わせの前に図書館に寄るつもりが5時で閉館だったのでなんばシティの方行ったらクーポン付きの冊子?があってめっちゃラッキー!

ポイント10倍の時に無印で使う予定。無印の下見も昨日してきたし準備万端です。

広告を非表示にする