ハチ食品のレトルトカレーと今週の作り置きとその女アレックス

■今日の晩ごはん

f:id:iglog:20170416195434j:plain

カレーとサラダ。

 

今日はこれ。

f:id:iglog:20170416195456j:plain

探してたやつです。

中辛って書いてるけどそんなに辛くないし、さっぱりしてておいしかった。

あと安いのです。

もう1個上の辛さにも挑戦してみたい。

 

 

■今週の作り置き

バターチキンカレー、ポテトサラダ、里芋サラダ

 

 

■その女アレックス

先週読み始めて2日で読んだからすでに忘れてたけど読み終わったんやった。

えーなんかずるくない?って感じやけど、おもしろかったです。

全体の構成がさぁみたいなとこあるねんけども、でも続きが知りたくてどんどん進む感じはすごいと思った。

最後の正義と真実のセリフはそれで良いんかと思ったけどフィクションやから良いんかなあ。よくわからんけど。

 

 

最近よく本読んでたんですけど、ちょっと前に、わたし本ばっかり読んでる場合じゃなくないか?せっかくスタジオツアー行くねんからハリーポッター見返すべきでは?って気づいて今日は賢者の石を見ました。

何回見ても良いわ。最高やわ。

いつも賢者の石見ながら号泣するんで、ちょっと休憩でカレーを食べたんですけど、これからイギリスの予約もうちょっとして秘密の部屋を見ます。気づくの遅かったわ。

 

広告を非表示にする