母が買ってきてくれたイギリス土産。

日曜に無事帰国しまして。

過去最高に買い物しまくったのでその整理が全く追い付かず、散らかった部屋で生活しています。はよ片付けたい。

一応お土産の写真は一通り撮ったしイギリスでのメモもずっとちょこちょこ書いていたので、写真をレタッチすればアップできると思ってたんですけど(そのレタッチに時間がかかるんやけど)、なんと1日目のメモが途中で消えてた…向こうではてなおかしくなって1回アンインストールしたりごちゃごちゃしてたから保存したつもりやったやつ実は保存できてなかったんかなあ。1日目のことはもうあんまり覚えてない…ので、写真とツイッターを見ながら復元するしかない。

今週末ちょっとアップできたら良いなと思いつつ、先に母が買ってきてくれたお土産を。

入れ違いでイギリスに行ったので、お互いとてもお土産を買いにくい感じでした。そもそももう買うものもあんまりないしなというのもある。

 

 

f:id:iglog:20170510222021j:plain

ティータオルとマグネットとハロッズベアの小さいの。

空港にこのくま置いてあるんですけど(デパートも行ったけど疲労困憊であんまりちゃんと見てない)、服が3種類あって、やっぱりこの服がいちばんかわいかった。

ちなみにわたしが空港で見たときはこのサイズのこの服は売り切れてました。買ってきてもらえてよかった。

母にストーンヘンジ見てどんな気持ちやった?って聞いたら、ふーんって感じやったって言ってました。せやんなって思いました。

でも人気やから有名なんやろうし、きっとあの石見て感動する人もいるんやんなー。

 

 

f:id:iglog:20170510222743j:plain

お菓子いろいろ。

わたしは買い物しすぎて自分用のお菓子ほぼ買えなかったのでめっちゃうれしい!

向こう滞在中にM&Sのチョコチップショートブレッド食べて、昨日DUCHY、今日Walkersを食べてんけど、 Walkersがいちばんふつうのクッキーに近いなと思いました。普通のクッキーって何よみたいな感じするけど。

他の2つは予想外にざくざくしてた。わたしはざくざくしてるほうが好み。

 

 

 

ぜんぜん関係ないんですけどわたし未だに呪いの子のチケットをたまに見ていて、今日見たら復活してて、その中に1階C列があって、くっそおおおおおおという気持ちです。

ロンドンとは言わんから、せめてパリに住んでいたらユーロスターでさっと見に行くのに…いやそれも贅沢すぎやからせめてEU圏内に住んでいたらLCCでふわっと見に行けるのに…遠い…日本からイギリスは遠い…あと高い。