アルションでガレット

だいたいいつもクレープを目当てに行くんですけど、今月はずばり!すきです!って感じのガレットだったのでガレット目当てに久々のアルション。そして久々の人との外食。

 

生ハムとモッツアレラ、アボカド、そしてバジルソース!すきです!

f:id:iglog:20170625213447j:plain

想像通りの味やけど期待通りおいしかったです。

 

あとスタバで新しい抹茶のフラペチーノ飲みたかったからクレープはやめとこうかなと思ってんけど、なんだかんだ結局食べた。

f:id:iglog:20170625213717j:plain

抹茶。

はじめてアルションで和風のクレープ食べたかも。

いつもの感じの方がすきかな。でもこれはこれでおいしい。

 

そしてスタバでも抹茶。

f:id:iglog:20170625213842j:plain

チョコのケーキ?をどう扱っていいのかよくわからなかった。

あと抹茶ドーナツらしきものもあってそれも食べたかったけどさすがに我慢しました。

 

 

ボラボラ島のおみやげでマグネットもらいました。うれしい。

f:id:iglog:20170625214003j:plain

わたしは一生行くことないと思うので貴重なマグネット。

 

 

いやーここしばらく風邪ひいたり遠征続いたりで本当に忙しくてこういうの久々だったので、すごいたのしかったですわ。

来月も忙しい。夏やなあ。