森ノ宮でカレー

黒バスの舞台を見てきました。はじめての2.5次元舞台。

友達に召喚されたので行ってきました。

あまりよくわからなかったけどなかなかたのしかった。

主役の子をアニメの声優さんが演じてて、そのちょっとこもった感じの喋り方でこんなにちゃんと聞き取れるなんて声優さんってすごいなと思った。特に他の子が何言ってるのかわからんということがちょいちょいあったので。

 

で、会場が森ノ宮ピロティホールだったので、近くでカレー食べました。

f:id:iglog:20170725184454j:plain

印度屋っていうところ。

なかなか辛いような気がしたし、友達は辛い辛いって言ってたけど、わたしは食べれた。スパイス慣れしてる気がする。

もうちょっと辛いの食べれるようになっていろんなカレー食べに行けるようになりたいのでうれしいです。

 

あとキューズモールのカフェも行きました。

f:id:iglog:20170725184443j:plain

 

いっぱい話して満足です。

明日は名古屋。3連休って最高。