ロデオ名古屋

本ツアーラスト。

昨日の名古屋1日目で愛のWarriorとカナリヤやったから今日はしないと確定したようなもんで、いまいちテンション上がらずでしたがたのしかったー。

ダーリンの後メモリーズきて時間止まったけど、そのあとシャニムニきて、ぴゃーーーー!ってなったわ。

ローズヒップmscもいいけど、やっぱりシャニムニからのほうがたのしかった。

 

 

ライブ前にとり五鐵っていうお店で名古屋コーチンの親子丼。

f:id:iglog:20170725191210j:plain

卵とろとろで味もわりとしっかりしてておいしかったです。

 

あとスタバでキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ。

f:id:iglog:20170725191604j:plain

ケーキも食べたかったのですがこのあとライブやのにちょっと厳しいかなと思ってそれはさすがにやめた。

 

 

ライブ終わった後新幹線までちょっとだけ余裕あったので高島屋のスイートオブオレゴンでオレゴニアンと、あとチーズタルトを買いました。

f:id:iglog:20170725192435j:plain

帰りの新幹線で早速食べた。まあ常温のんやしこんなもんかな。

 

あとキオスクで買ったやつ。

f:id:iglog:20170725192714j:plain

やわらかいおもちが入っていておいしかったです。

 

 

あとは大阪追加1日目だけ行く予定。

追加にもファイアーホーンズいるかわからんけど、本ツアーは札幌以外は全部2日目がファイアーホーンズやったので、どうかなー。ファイアーホーンズいるほうがすきなんやけど。そして偏愛やってほしい。